カテゴリ別記事のページイメージ

ブログ記事のコンテンツ

サイトの現在位置:トップページ の中の ジュン企画の看板日記 の中の お知らせ - カテゴリ別ブログ記事リスト(3/6)

1 2 3 4 5 6

春。

| トラックバック(0)

桜のつぼみ


今週末のお休みには多くの桜が見頃になるようです。
被災地を含め、すべての人に等しく、温かい春が訪れますように。

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

Pray for Japan.

| トラックバック(0)

Pray for japan
できることを少しづつ。


被災された地域や人々のために、いろんな行動が起きています。
デザイナーなどの方は、デザインでできることを考えたり。
大きな会社などは、多額の義援金の支援を決めたり。
被災地以外の地域では、節電の協力があったり。


看板店ジュン企画でも、
被災地への支給に影響が無いよう、無駄な買い占めはしない。
(特にガソリンなどは、被災地で足りなくて困っています。)
節電につとめる。
閉店時間を短縮して節電する。
他にも義援金など、いろいろ出来ることは小さくても実行していきたいと思います。


反面、ツイッターなどでは、デマや言葉尻をとった発言の揚げ足取りや、批判が多いのが気になります。また「不謹慎」についても過剰に反応してしまっているような気がします。おちまさとさんのブログで今回の「不謹慎」について述べています。
『不謹慎』とは何か。
被災者にとって何が必要なのか、個人で深く考える必要があると思いました。


ジュン企画では、経済を止めないようできるだけ通常通りに営業を続け、目の前にある仕事を頑張ることが日本のためになると考え、行動しています。ただ、計画停電や節電、交通機関の乱れなどといったこともあり、業務への支障は免れず、看板製作に遅れが生じる場合があります。どうかご理解とご了承をお願いいたします。


Pray for japan_2


Pray for japan_3


少しでも祈りが届きますように。

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

HOPE.jpg
東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。(※画像についての説明は下部に説明。)


昨日に発生した東北地方太平洋沖地震に痛ましい情報が次々と入ってきています。山梨でも震度5弱〜強が計測されました。凄まじい揺れでしたが、スタッフ一同ケガもなく無事でした。それにしても、続々と被害拡大のニュースなどが流れ、本当に心が痛みます。


地震で被災された方々やお亡くなりになられた方々には、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。


こんなときに私たちができることは、回線の確保のため、電話は必要最小限に控える、安定した電力の供給のために節電につとめる、などといったことです。他にも被災した方達のためになにができるのか、考えて行動していきたいと思います。


ジュン企画もここ最近、横浜や長野などへの県外の看板設置の仕事が多かったので、遠方へ出掛けていたときに被災したらと思うと怖いです。特に高所作業車で高所で看板設置の作業することが多かったのです。
本日も山中湖村へカーマーキングへの施工予定でしたが中止です。


みなさまもお気をつけて行動されてください。


多くの人の無事をお祈りします...。


(画像はgooddesigncompanyの水野学さんが「青い空になって皆さんに少しでも光が降り注ぐように」と願いを込めて制作したものです。
画像はこちらから→http://twitpic.com/48zolf
twitterでの水野学さんの発信に賛同し、願いだけでも形にあらわしたく、使用させていただいています。注:ご本人はデザインについて、「募金など金銭に絡むことへの使用は、お断りしています。」としています。)

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

3月の仕事状況

今月もおかげさまでドタバタしています。(´Д`ι)

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

言葉の看板。

| トラックバック(0)

言葉で誘導する看板。


張り紙なので看板の枠組みに入れていいかわかりませんが。

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

施工の要、ケンちゃん。


大変、混雑しています。(;´Д`●)ノ

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

巨大看板。

| トラックバック(0)

巨大ミルクチョコレート看板「ビッグミルチ」


日本最大級のミルクチョコレート看板を明治製菓が製作したそうです。

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

さかさ富士


看板店ジュン企画は本日をもちまして、
仕事納めとさせていただきます。


まだたくさんの仕事がありますので、年末年始もひっそり(?)仕事をすることになりそうですが。A´ε`;)゚・゚


今年一年、看板を発注していただいたお客さま。
ホームページを見てくださったお客さま。
ブログを見てくださったお客さま。


本当にありがとうございました。


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。
良いお年をお迎えください。(●´人`●)

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

セミナー資料


ウェブ(以下ホームページ)における文章表現と編集テクニック、そしてSEO戦略の講座です。

ページトップアイコンページの先頭へ戻る

1 2 3 4 5 6

インフォメーションエリア

看板犬ミルの似顔絵

こんにちは。
ブログ担当、看板店ジュン企画のスタッフ、降矢ミルです。
ここでしか話さないお得な情報を発信してます(かも!?)

会社の基本情報

看板店ジュン企画について

KANBAN SHOP
ジュン企画

想いを伝える看板屋!

業務内容

看板製作・設置
グラフィックデザイン
ホームページ制作
写真撮影

〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町41-6

TEL 055-241-4849
FAX 055-242-7007

>

E-Mail:
info [at mark] jun-kikaku.jp

  

ブログに掲載させていただいている看板などの実績は、集客に必要である広告という概念から、特別に許可はいただいていません。

  

当店はもちろん、お客さまの宣伝として発信させていただいています。

  

万が一、掲載されることで不都合な問題がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。変更、削除させていただきます。

ページの先頭に戻る